まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

学会と飲み会と。

今日は誕生日だというのに一日中学会でした。
でもメインテーマは今やってる治験とダイレクトに関係する内容だったから
とても興味深かったし面白かった。
ちょっと確認したいことも調整医師に会って直接聞けたし、
施設の事務局の人やら治験薬提供者やらとお話できてよかった。
でもとあるコマで座長の人がのんびりさんだったのか、ものすごい伸びて
結局1時間くらいずれていた。ずれすぎ。
さすがに8時間も座って聞いているのは疲れるね。。

そして夜は例の飲み会。
オフ会で知り合った方に仲介していただき、某センターの人と
某施設の人と飲んできました。
某センターの人は仕事のときはすごい静かな方だったのに
プライベートでは超超おしゃべりな人だったので唖然。意外すぎる。
某施設の人はクールな癒し系という感じの方で、
その施設の人たちの情報を少し聞くことができて有意義でした。

それにしても、この業界ってやっぱ狭いなぁ。。
迂闊なことはできませんよ。ほんとに。
[PR]
by mikansour | 2005-10-21 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)