まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

一人弾きな一日。

今日は朝も夜も練習だった。
朝はOBオケ、夜は別オケの練習だったんだけど
なぜか今日は両方とも人が少なくてやたら一人弾き状態。

朝はメンデルスゾーンでセコバイ私一人、ストバイは途中までゼロ。
夜はモーツァルト40番でストバイ私一人。
おいおい、コンマスはどーしたんだよ。。
いやまぁ結婚式とからしいんだけどさ。

ストバイで一人ってほんと辛いね。
自慢じゃないけどコンマスとかやったことないんだってば。
しかも両方ともそんなさらってないから(言い訳)やばいのなんの。
いや、でも頑張ったよ私。うん。

朝と夜の練習の間、一度家帰って昼寝しといてよかったな(なんじゃそりゃ
[PR]
Commented by ぶんこ at 2005-10-28 02:50 x
ごめん、どっちも行けなかった。
しかも今週末も練習に出られないし。
てか、いつどのオケで練習があるのか、頭の中で整理しきれてないんだよ。困ったよ。
Commented by mikansour at 2005-10-28 18:07
私も少し前は全然把握できてなかったよ。。
でも手帳にとりあえず全部予定を書き写したらちょっと頭に入った。
ていうかかけもちはやっぱ大変だよね(^^;
by mikansour | 2005-10-23 23:59 | オーケストラ。 | Comments(2)