まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

二日酔いで練習。

またしても二日酔いの状態で朝から練習。
ありえない。
やや酒が残っているせいか妙にハイテンション。
もう飲みすぎるのはやめようと心に誓ったはずなんだけど。

しかもコンマスがあろうことか時間を勘違いし2時間近く遅刻。
そして私が代理で弾くはめに。
ありえない。
コンマス席は落ちれないし気を使うし大変だねほんと。
ベートーベンだったからなんとかなったけど
バルトークだったら完全アウトだったなー。

みんなでまったりお昼食べて帰宅後、当然昼寝。
でもまだ眠いー。。

***

でもやっぱりベト2もイタリアも楽しいね。
もうちょっとさらわないとほんとまずいのだが
よく考えたら先にエルガーさらわないとまずいよなぁ。。
[PR]
by mikansour | 2005-11-05 21:41 | オーケストラ。 | Comments(0)