まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

慌しい一日。

今日は朝から某施設の人から電話があり
急に訪問して症例ファイルの検討をすることになった。

本当は別の担当の人が責任医師と日程調整して連絡くれるはずだったんだけど
その人は超超多忙につき他の担当の方がみかねて連絡をしてくれたようだ。
ほんと主担当の人連絡とかおかしいんだよ。。いやはや。

というわけで全然準備してなかったので慌てて色々作って訪問。
でも、結局その施設で治験が動き出すのはまだまだ先になりそう。
やっぱり相次ぐ改訂変更でかなりやる気をそがれている感じ。。

***

これから美容院。
切られすぎないといいなー。。

***

やや切られすぎ感はあるものの、わりと満足の仕上がり♪
[PR]
by mikansour | 2005-11-08 18:40 | 医薬品開発。 | Comments(0)