まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

とあるイベントコンサートに出演してきました

かなりたくさんの団体が出演するコンサートだったので
朝早くから集合のうえたった3分のステリハ、
会場係のお手伝いに10分間の本番というスケジュールでした。

演奏はだいぶ心配していたけど、本番は意外とまあまあだったのでは。
自分的にはまずまずの出来。
やっぱりモーツァルトは難しいけど楽しいね。

***

これで先週後半からの強行スケジュールも峠をこえて
あとは明日明後日の出張を無事終えれば一息。
[PR]
by mikansour | 2005-11-13 22:33 | オーケストラ。 | Comments(0)