まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

アルバム発売

明後日はいよいよ待望のサムエルのニューアルバム「COLOR」の発売日。
ということで、今日は発売記念イベントに行ってきました。
アルバム収録曲を全曲歌ってくれて、なかなかの聴きごたえ。

一番の見所は、今回広沢タダシとのコラボということで
広沢くん作曲の曲が1曲入ってるんだけど、
今日はスペシャルゲストで広沢くん登場!
いや~好きなアーティスト同士がセッションというのはほんと嬉しいね。
まさに夢のコラボ。(大げさ
いやでもほんとよかったです。
とても素敵な1曲でした。

しかし、サムエルの3人もなんだか大人の男性って感じになったなあ。
としみじみ思った。
ま、それだけ私も年をとってるんだけどね(^^;
[PR]
by mikansour | 2005-11-28 22:07 | サムシングエルス。 | Comments(0)