まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

洋服買った。

私は基本的に暑がりなので、冬でもなるべく薄手の服を着たいのだが
冬は世の中やたら暖かそうなニットばっかり売っているもんで
ほとほと困っているのである。
が、今日はわりと薄手でかわいいカーディガンを発見したので即購入。
わーい。

でもほんと冬はなかなか欲しい服がなくて困るね。。
コートはいくらでも欲しくなるがそんなに買えるものでもないし。
[PR]
Commented by カッコ at 2005-12-01 00:40 x
カッコも暑がりです。
最近、スーツは夏物と春秋物ばっかで冬物は買ってません。。。
女性もスーツは室内では暑いでしょうね~。
どこもかしこもウォームビズやってないし、暖房かけてるし…
Commented by mikansour at 2005-12-02 22:42
カッコさんもでしたかー。
私も冬物スーツなんてとてもじゃないけど着れないですね~。
ウォームビズの方がクールビズより効果高いらしいですけどねぇ。
もっとやってほしいです(^^;
by mikansour | 2005-11-30 22:17 | Comments(2)