まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

インストアライブ。

あまり大きな声では言えないが、フレックス制度を利用して一時外出し、
サムエルのインストアライブに行ってきた。

ギリギリにいったのだが意外と端っこはあいているものでまんまと最前列ゲット!
しかも、今回のアルバムでいいなと思っている3曲とも歌ってくれて、超満足!

さらに、握手会があったのだけど、さすがに早く会社に戻らないとと思い
早く並ぼうと思ったら、これまたまんまと一番乗りに成功!
先頭だと握手会が始まる前から一番近くにいれるから
会釈とかできちゃって超おいしかった!

いやーほんと満喫。
この間買うの我慢しといてよかったなあ。
ていうかやっぱフレックス万歳!
(こんなことのためにあるわけではないと思うが(笑

***

実は最近色々あって疲れていたというかなんというかだったのだが
月曜と今日のライブで非常に元気をもらった。
やはり好きな音楽があるというのはいいですな。
[PR]
by mikansour | 2005-12-01 16:40 | サムシングエルス。 | Comments(0)