まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

電車で酔っ払いが

明日は高校の友達と日帰り温泉に行くので朝が早いため
飲むのはやめておこうと思ったのだが、ちょっと久しぶりな友達に
飲みに誘われたので結局軽く飲みにいってしまった。
でも久しぶりで楽しかったのでよかったなと。

で、帰りの電車の中。
足を組んでいる女性がいたのだけど、突然酔っ払いのおじさんが
その女性の足を軽く蹴り、「足なんて組むんじゃねーよ!」って。
いちゃもんつけだして、車内騒然。。
ああいう酔っ払いってほんといやですよねぇ~。。
電車男でも登場してくれればよかったんですが。
[PR]
Commented by カッコ at 2005-12-03 00:36 x
みかんさんは軽い飲みで楽しく過ごした。
そのおやぢは酒に飲まれて周りを不愉快にした。
お酒の飲み方を知らない人は嫌いです。
でも、みかんさんも気をつけてくださいね~絡んでくる酔っ払いには。
Commented by mikansour at 2005-12-04 22:42
そうですね~。絡まれないように寝たふりしてました(^^;
って、「気をつけてくださいね」というのが、私が酒に飲まれないようにという注意かと思いました(笑
Commented by カッコ at 2005-12-07 23:51 x
いやいや、そんな風に取られるなんて…
もしかしてたまに酒に飲まれる飲み方もしてるとか、ね。
じゃ、みかんさん、酒に飲まれるかどうか今度一緒に飲みましょうか~
Commented by mikansour at 2005-12-08 18:11
そうですねー、結構飲まれてるかもです(^^; ひえー。
ていうか、カッコさんと飲みたいです!!この間の総会もいらっしゃらなかったしー。
by mikansour | 2005-12-02 22:40 | Comments(4)