まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

養老渓谷に行ってきました

今日はいつもの高校オケ仲間で養老渓谷に行ってきました。
紅葉も滝も超きれいで、露天風呂も超気持ち良かったです。
あまりに眠いので詳細は明日。。

***

いきなり私が遅刻するという幕開けであったが、
とろろめし(めちゃくちゃうまかった)を食べ、
出世観音(源頼朝に縁があるらしい)を詣で、
粟又の滝(上総養老の滝とも言うらしい)を見て、
養老渓谷(遊歩道があって歩きやすかった)を散策し、
ごりやくの湯とかいう露天風呂を堪能し(2時間くらい入ってたかも)、
最後はしゃぶしゃぶを食べまくってなんとも充実した一日でした。

また、このメンツがもう高校1年からの付き合いということで
ほんと気楽でいいのですよ。ええ。
大切な仲間です。

***

粟又の滝。渓流瀑に分類されるのでしょうか。なだらかで美しかったです。
やっぱり滝はいいですね。
b0008103_22185346.jpg


養老渓谷のおおきなもみじ。とても大きくて圧巻でした。うまく撮れなくて残念。。
紅葉を見上げながらの散策はとても楽しかったです。
b0008103_2219630.jpg


滝の上流にて。下からも上からも見ることができたのでした。
b0008103_2219165.jpg

[PR]
by mikansour | 2005-12-03 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)