まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

想定外な日々。

今日は昨日の疲れが残ってたので午前はだらだらやるかーと思いきや
なぜか想定外なできごとが次々にあってそれどころではなかった。

まあ、一つ一つは大変なことではなかったんだけど、
1年前少し関わってたプロジェクトのクライアントから突然電話があったり
1年半前やってたプロジェクトの資料がほしいと言われたり
ほかにも、えっ今やるのみたいなことを言われたり
施設からあれがほしいとか言われたり
また朝から部長とプチバトルをしたり(この間の話の続き)
まあほんと短い時間に色々ありました。

おかげですっかり目が覚めたけど、その代わり午後はなんかグロッキー。
寒かったせいもあって、なんかすごい体調悪くなった。むー。
[PR]
by mikansour | 2005-12-06 22:02 | 医薬品開発。 | Comments(0)