まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

COLOR

昨日の出張中もだけど、サムエルのNewアルバムを聴きまくってます。
今回特にいい!というのは次の2曲。

ひとつは「渡り鳥」。
さすが今井くんだなぁという感じで、アップテンポな中に
サムエルらしいハーモニーをこれでもかと聴かせる箇所があって
やっぱサムエルは3人のハーモニーだよ!うん!という感じ。
ほんとこのハモリ具合はたまらんですよ。

そしてもうひとつは「くちぶえ」。
例の広沢タダシ作曲のこの曲。
もうやばいです。実はこればっかエンドレスで聴いてます。
広沢タダシの世界なんだけど、歌ってるのはサムエルで。
二つのアーティストの世界がなんとまあ見事に融合しているというか
本当にいい曲です。たまらんです。
まさに夢のコラボ。(しつこい

いや~ほんとここ数日たまらん!と一人で興奮していたので
とりあえず記事にしときました(^^;
ほんと仕事中にもつい口ずさんじゃうんだよね~。まずいまずい。
[PR]
Commented by サモL at 2005-12-26 14:18 x
おはつデス
コメントさせていただきます。
ぼくも好きですね
それと、冒険者も好きかも
Commented by mikansour at 2005-12-27 18:58
コメントありがとうございます!くちぶえいいですよね~。
冒険者もいいですよね。
また遊びにいらしてください♪
Commented by u-tanns at 2006-01-05 22:28
サムエルファン発見♪
ということで、突然コメント残しですw
昔、某駅でストリート聞いてました。
またライブ行きたいなぁ^^
Commented by mikansour at 2006-01-07 22:34
コメントありがとうございます♪
ストリート聴いてたんですか!いいなぁ~。
ライブはちょくちょくやってるので、是非いってみてください!!
Commented by かりん at 2006-01-16 00:41 x
サムエルのファンの方見つけてうれしいです~!!COLOR毎日聴いてますよ~♪私も3人のハーモニーと、のぶくんの切れのあるあの伸びる声がほんとにほんとに大好きで・・・かなり「つぼ」です!のぶくんの声を聴いてる瞬間は、とっても心地がよくってかなり癒されます。まだファン暦2年半くらいなのですが、これからもず~っとサムエルについて行きたいと思ってます。また、きま~す!!
Commented by mikansour at 2006-01-17 21:59
コメントありがとうございます♪私はファン歴もう7年くらいですかねぇ~。
>3人のハーモニーと、のぶくんの切れのあるあの伸びる声
ほんとですよね~!!私もまさにそこがツボですよ!!
お互いこれからも応援していきましょうね☆
by mikansour | 2005-12-06 22:10 | サムシングエルス。 | Comments(6)