まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

忙しい日々。

今日は色々電話やらメールやら動きがあって忙しかった。
やっぱ適度に忙しいと楽しいね。
活性化してる気がするよ。

でも残念ながら全体の進捗はなかなか思うようにはいかない感じ。
まあうちらでどうにかできるもんじゃないんだけど。。

どこまでつっこんでいいのか微妙なのが医師主導治験の難しいところ。
なんせ医師が主導しなきゃいけないからなぁ。
超多忙な医師がめんどくさい治験なんかを主導しようというのは
そもそも無理なんじゃ。。

って言ってちゃいけないな。
こっちでできることは(こっそり)どんどんお膳立てしていこうっと。
そしてこの薬が早いとこ承認されることを願いつつ。
[PR]
Commented by カッコ at 2005-12-13 00:40 x
>適度に忙しいと楽しいね
そうですよね~。
忙しいから休みが楽しい。
忙しいからお酒がおいしい。
陰の治験責任医師みかんさん、医師主導治験がんばって!!
Commented by mikansour at 2005-12-14 18:53
いやーなかなか難しいですよ本当のところ。
やっぱりモニターがあまり関与できないというかするべきでないというかそういう微妙な立場がほんと難しいです。
by mikansour | 2005-12-12 18:34 | 医薬品開発。 | Comments(2)