まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

DMミーティング

今日は朝からDM(データマネジメント)部門とミーティング。
随分前からやろうって言ってたのに結局こんな時期。
しかも相変わらず仕事遅!!
だいぶおさえてたつもりだったけど、やっぱ我慢できずに
「結局まだまだできないってことですね!」とか言っちゃった。
ほんとは他にもツッコミどころは満載だったんだけど。
なんかなぁ~。
まあでもとりあえず最低限の決め事はできたからよかったけどね。。

それにしても、全部医師とCRCにやらせようという
その理屈もわからないではないけど
やっぱり現実的に無理だと思うんだよね。
分かってんのかなそのへん。
まあ分かってるんだろうけどどこまでできるか見たい
ってのが研究事業なのかしら。
それまたなんかなぁ~。

あーあ、モニターじゃなくて調整事務局やりたいよ。
もちろん頑張ってくれてるのはわかるんだけどさ、
もうちょっとあそこがバリバリに機能してくれないとうまくいかないよほんと。。

おっと、今日は愚痴っぽくなってしまったな。
まあでも私は私にできることをやるのみです。
[PR]
by mikansour | 2005-12-14 19:04 | 医薬品開発。 | Comments(0)