まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

エルガー楽しい。と、忘年会 その5

だいぶエルガーも慣れてきてとても楽しくなってきた。
もちろんまだまださらわなきゃ弾けないとこばっかなんだけど、
なんか私好みというか、のれる感じの曲だ。
混沌としてるとこもなかなか楽しいし、エルガーらしく荘厳な感じのとこもいい。
いやー楽しいですな。

余談だけど、私はあまりブラームスが好きではない。
そしたら、父もあまりブラームスが好きではないそうな。
遺伝か?

***

練習後は忘年会でした。
時間が遅いので軽めに。
おなじみの中華料理屋でいつものタンタン麺を食べる。
辛くておいしかった♪
[PR]
Commented by けいこ at 2005-12-18 01:55 x
私もエルガー好きだよ!
CD何枚か持っているよん。
Commented by mikansour at 2005-12-19 00:28
おぉ!エルガーいいよね!交響曲はなにげに長いけどほんといい曲です。
by mikansour | 2005-12-17 23:59 | オーケストラ。 | Comments(2)