まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

あいのり。

久々の休肝日。
ようやく先週のあいのりスペシャルを見た。

いや~。
あやちゃん、嵐を選んだかー。

ちょっと意外だったけど、わりと納得かな。
ヒデといると、成長できるかもしれないけど
ずっとそうやって成長するのを期待されているというのも
少し息がつまりそうだし。
一緒のペースで歩んでいけるというのがいいんじゃないかなと。
あと、本能で好きというのはやっぱり大事だね。うん。

コータとみほちゃんが結婚というのは嬉しいニュース。
なんだかほほえましかった。

しかし、ヒデとあやと嵐が帰っちゃうとちょっとさみしくなりそう。。
[PR]
by mikansour | 2005-12-27 23:24 | あいのり。 | Comments(0)