まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

そういや

今更な感じだけど、最近唯川恵を読んでいる。
結構好きな感じ。
前、短編かなんか読んだときは受け付けない感じだった気がしたけど。

ところで最近本屋で疑問なのは、なんで今頃岡嶋二人?
99%の誘拐が名作なんてわかりきってるんだけどなぁ。
[PR]
Commented by yusuketsuiki at 2005-12-28 23:21 x
『99%の誘拐』、売れているみたいですね。映画化でもしたのかと思ったらそうでもないみたいですし……謎ですね。岡嶋二人も好きですが、私は井上夢人のソロの方が断然好みですねー。
Commented by mikansour at 2005-12-28 23:49
ほんと謎ですよねー。ずっと気になっているのですが。。
井上夢人さんの方が好きなのは私もですよー♪
by mikansour | 2005-12-28 12:46 | Comments(2)