まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

大晦日

今年は風邪もひかずに大晦日です。
去年は高熱をだしてたからなー。
ちゃんと自宅の大掃除も終わりました。
ん~、でもまだなんとなく年末という感じがしないなぁ。

少し今年を振り返ってみると。

仕事は、去年に引き続き充実してたかな。
特に前半はとても楽しい仕事ができた。
後半も、途中少しだれたけど、まあここまでこれてよかったという感じ。

オケも、かなり充実していたと思う。
波乱だらけのヤナーチェク。謝肉祭も楽しかった。
なんといってもベト8。お気に入り順序が入れ替わってしまった。
木野さんとラロ。名人芸を目の当たりにして感動。
ほかにもフランクやらモーツァルトやら色々。

しかし、なんとなくだけど、少し余裕を持ちすぎたような気がする。
これまでわりとギリギリまで自分を追い込んでいることが多かったので
今年はわりと余裕があったと思うのだ。
年賀状を年内に書き上げ、大掃除まで終わっているなんて
やっぱ余裕があったんだろう。
それはそれで、安定できてよかったと思う。
けど、もう少し来年は激しい日々でもいいかなーなんて思います。
って喉もと過ぎればってやつだよな(^^;
ま、なんにせよ楽しい1年になりますように!

今年1年、お付き合いくださいましてありがとうございました。
[PR]
by mikansour | 2005-12-31 19:18 | Comments(0)