まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

初日。

というわけであっという間に休みも終わり、本年初出社。
せっかくなんでいつもより30分ほど早く行きました。
たぶん今日だけだけど(笑

午前中は長いながーい社長講話。
マジで長かった。。
いつもながら、よくあんだけしゃべるよなぁ。

午後はなぜか私のいる部署の所属が変わったとかで
新しい部署の本部長=社長からまたしても講話。
でも、午前中とばしすぎたのか、ちょっとおとなしかった。

副本部長が、最後に質問ありませんか、って言って
一人質問があったんだけど、もう一人いませんか、って言ったと思ったら
「みかんさん、何かありませんか」とかいって突然指されてしまった。
おいおい。指すなよ。
仕方ないので、ちょっと答えづらいであろう質問をしてしまった。
だって、聞きづらいことしか質問ないんだもん。
まあ、でも真面目に答えてくださってよかったかな。

私、いつの間にか社内の説明会とかでは
必ずなんか質問するようになっちゃってるんだよなぁ。
突っ込みどころ満載すぎて黙ってられないんだよね(^^;
[PR]
by mikansour | 2006-01-04 22:29 | Comments(0)