まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

PowerPoint。

今日は某施設の医局説明会に立ち会った。

ここのCRCさんからは、以前なんか使える資料ないですかと聞かれたときに
せっかくなんで資料をさくっと作ってあげたのだった。
あげるときは「前作ったものですけど」風を装ったんだけどね(笑

んで、今日の責任医師の先生が説明を進めたPowerPoint。
はい、私が作ったやつそのまんまでした。
おっとぉ。
いや~でも作った甲斐があったなぁ。

でも、ミスを2箇所発見。
やっぱ完璧な資料を作るのは難しいですね。

***

夜、眠いので早く寝ようと思っていたのに
うっかりミドル3を見てしまった。
去年も見たけど、おもしろいよね。
春の特番も是非やってほしいなぁ。
[PR]
by mikansour | 2006-01-05 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)