まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

出張 新年1発目

新年1発目の出張は17時半アポイントで、
今日こそは帰れないかなぁと思って行ったのだけど
なんとかギリギリ日帰りできました♪
きっちり1時間で終わらせてくれた先生ナイス!!
タクシーもいつもは30分かかるのだけど、運ちゃんが
とばしてくれたのか20分で着いたため、無事うどんもゲット☆
案件も片付いたり、投げてきたりですっきり。
いい出だしです。
[PR]
Commented by arimakaido at 2006-01-11 12:09
今年もよろしく。なかなか良さそうな出だしでいいですね。出張も雪の降らない地方だと安心していけますね。同僚は大雪が降った工場へ出張して悪戦苦闘してますわ。
Commented by mikansour at 2006-01-11 22:32
こちらこそよろしくお願いします♪
今回の施設は全部西の方なのでラッキーでした。今年はほんと雪すごいみたいですからねぇ。
by mikansour | 2006-01-10 22:53 | 医薬品開発。 | Comments(2)