まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

トリプル攻撃

今日行った施設では二つの用事をこなす予定で間に休憩がとれると思って
いたら、なんとその間の時間にも違う予定が入ってしまい、まさかのトリプル攻撃。
しかも、もんのすごい濃い内容でした。
これまたモニ報書くと思うとげんなりです。

私達もぐったりでしたが、施設の人もかなりぐったりしてた様子。
終わった後に、なぜかケーキとおせんべをもらっちゃいました(^^;

***

直帰して後輩宅(しかも新婚)訪問。
3人でガッツリ飲んで、タクシー帰宅。

ていうか、久々に記憶とばしました。。
いやーん。。
ほんとにほとんど覚えてないよ。
よく帰れたなぁ。いやはや。。
[PR]
by mikansour | 2006-01-12 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)