まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

出張。

熊本ラーメン買ってきたよ!!
明日食べようっと。

今日は天気がよくて富士山がきれいに見えました♪

って、私は一体何をしに行っているでしょうか。。

ちゃ、ちゃんと仕事もしてるもん!!
順調だもん!!(たぶん)
[PR]
Commented by カッコ at 2006-01-24 00:39 x
いいですね、出張。
カッコも飛行機大好きです。
東京行くときは富士山が見れるように左の窓側を予約しています。
でも日中移動できないんだよね~いつも19時くらいの伊丹発なんだよ。
Commented by arimakaido at 2006-01-24 12:24
出張いいですね~ 私がいいなあと思った風景は
1.羽田に向かうときにみえる島々
2.札幌に向かうときに見えるひろーい草原
3.平野にぽつんと見えて、海からいきなり着陸する庄内空港

最近は昼間の移動もないし、東京行くときは新幹線だし・・・
Commented by mikansour at 2006-01-24 21:56
>カッコさん
私もできれば必ず右の窓側にしてますよ(笑
夜だと離着陸の頃の夜景は綺麗だけど、飛んでいる間はあまり見えなくてつまらないですよね。

>有馬街道さん
庄内空港はまだ使ったことがないですねー。行ってみたいです!
私は新幹線も結構好きですけどね♪
by mikansour | 2006-01-23 23:49 | Comments(3)