まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久しぶりに

去年出向していた会社のOさんが来社されていたので挨拶に行った。
そしたら、「Nさんじゃなくて残念だった?」だって(-_-#)
いやまあNさんファンだけどさー。
久しぶりに会えて嬉しかったですよー。もう。
ほんとはNさんとHさんにもお会いしたかったですが(笑

***

今日仕事の合間に、去年と一昨年の今頃は何をしていただろう、とふと思い
業務日誌(毎日つけてる)を読み返してみた。
そしたら、特に一昨年はSOPを作る仕事でかなり忙しくしていたのだった。
大して経験もない1年目の私が結構書いたりしてたよなぁ。
あの頃頑張ったことが、今随分助けになっているのだなぁと久々に実感。
[PR]
by mikansour | 2006-01-24 21:52 | 医薬品開発。 | Comments(0)