まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ついている日。

なんともついている日というのはあるものですね。
連絡待ちしていたメールが2件とも返ってきたので朝からご機嫌だったのだけど
午後はそれをはるかに上回るいいことが。

某施設で責任医師とCRCと治験薬管理者とで打合せだったのだけど、
この責任医師の先生がめちゃくちゃ素敵なのです。
今日はなぜか座っている時の距離がめちゃくちゃ近くてもうドキドキ!
先生が私のプロトコールを覗き込んだりするのですが、
もう、そのとき顔が近いのなんのって!!
かなりテンションあがりました。
めっちゃくちゃ頭いいし、気さくだし、ほんと素敵な先生です。

しかも、今日は色々と話しあう内容が多く、議論もたくさんあったけど
全体的にとても和やかで楽しい雰囲気で、とても楽しかったのです。
医師主導とはいえ、先生やCRCの方より、やはり全施設をまわっている
私の方が色々見聞きしていることが多いので、意外と頼りにされて嬉しい限り。

ちなみに私のテンションあがりっぷりは後輩にバレバレだったようで。。
私ってやっぱり分かりやすいのかなぁ。。(-_-#)
先生にばれてたら恥ずかしいね(^^;
ともあれ、次のアポイントが楽しみで仕方ありません。
あぁ、楽しみ。

注)ちなみにイケメン調整医師ではありません。どっちも素敵な先生です。
[PR]
by mikansour | 2006-01-25 19:45 | 医薬品開発。 | Comments(0)