まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

そういえば。

昨日くらいから運気が上昇してるのかもしれない。
ちょっと嬉しいオケのお誘いも頂いたし、
気にしていたメールの返事も来たし。
よく分からないけど、そういうのってあるような気がするなぁ。
[PR]
Commented by yusuketsuiki at 2006-01-27 14:40 x
や、嬉しいと言っていただいて光栄です。私もレッジェーロに誘っていただいたときは嬉しかったですよ。まだこちらは発展途上のオケで色々ご迷惑おかけしそうですが、よろしくお願いします。
Commented by mikansour at 2006-01-29 21:46
こちらこそ毎度出席率が低くて申し訳ないですが4月までよろしくお願いします!ブルレスケ、楽しみにしてますね♪
by mikansour | 2006-01-25 20:10 | Comments(2)