まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

軽く打ちのめされる日々。

月に1回病院に通う。
これでも昔に比べたら本当によくなったと自分では思うのだが、
やはり主治医としてはまだまだらしい。。
毎回毎回そう言われ、毎回毎回軽く打ちのめされた気分になる。
本当にもっとよくなる日がくるのだろうか。
毎日神経使って生活して、ようやく人並みに近いレベルを保っているわけだが
普通にしていて人並みの生活ができる日は本当にくるのだろうか。
時々、張り詰めている糸が切れる。
[PR]
Commented by 佐藤未果 at 2006-02-03 12:15 x
「良くなりましたねぇ!」って言ってもらえる方が、
行く方としては嬉しいのにね。
お医者的には、自分の医者としての手腕について
「まだまだ甘い」と言ってるだけなんだろうけど。
Commented by mikansour at 2006-02-03 23:25
そーなのよ。
まあ、手腕についてというわけではないと思うけど、経験からいってもっとよくなってもいいのになぁと思うらしいよ。
by mikansour | 2006-01-26 21:54 | 苦悩。 | Comments(2)