まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

アンサンブル会。

今日は朝から練習してアンサンブル会だった。
でも、結局時間なくて弦楽アンサンブルはできなくて超残念。。
特にエルガーの弦セレはかなり気に入っていたのでいつかやりたいなぁ。
最近ほんとにエルガーブーム。
カルテットは事故がたくさんあってかなり焦ったけどやっぱかなり楽しかった。
また色々やりたいなあ。

しかし、今日はほんとはオケの練習が2件もあって両方欠席せざるを得なかったのだ。
明日は何もないのに、重なる日ってなんでこんなに重なるんだろう。謎。
両方とも今日は出たい内容だったのでほんとに残念。
というか心苦しい。
私の心臓には負担が大きすぎるよ。。
[PR]
by mikansour | 2006-01-28 23:45 | オーケストラ。 | Comments(0)