まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

作曲家占い

という占いをやってみた。

http://www.einkleines.com/jp/Amusement/Fortune


結果はヴィヴァルディ。

ん~。
結構あたってるかも。


***

あなたの作曲家: ヴィヴァルディ (類似度 85%)

ヴィヴァルディなあなたのための人生指南:
あなたは外向的、楽観的、かつ世話好きな傾向があるようですので、愛すべき人物として通っているかもしれません。また、マイペースで売り込み上手なところは組織で動くよりも単独行動で成功するタイプと言えるでしょう。マイペースが昂じて仕事の最中にこっそり抜け出して趣味にひたることがあるかもしれませんが、上司が目をつぶってくれるのにも限度というものがあります。"my pace"だけでなく"their paces"との折り合いをつけるのも世渡りには重要です。

調性: ホ長調
作品: ヴァイオリン協奏曲「春」
相性の良い作曲家: BEETHOVEN
相性の悪い作曲家: BRAHMS
[PR]
Commented by ぶんこ at 2004-10-06 00:45 x
私はリストでした。
レプレを思い出すねえ。

ヴィヴァルディとは相性が悪いと言われてしまったのですが、
「そりゃちょっと違うのにゃ。一応これでもヴァイオリンを弾いているのにゃ!」
と、なぜかヴィヴァルディのヴァイオリン協奏曲をモリモリ弾きまくってしまいました。

そんなことやってないで練習しなくちゃ。
まほでしと1812。
Commented by mikansour at 2004-10-07 22:57
まほでしは大丈夫でしょ。ノリですな。

ところで占いブームがぶんこさんからうつったのにゃ。URL占いもやってみたのにゃ。今日のブログにアップしとくのにゃ。
by mikansour | 2004-10-02 01:19 | 占い。 | Comments(2)