まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

楽しみ

4月からかけもちするかもしれないプロジェクトの勉強をした。
やっぱ新しい領域の勉強って楽しいね。
特に新しい作用機序の薬だったりするとやっぱ楽しい。
でも絶対大変だろうなぁ。。SAE超多そう。
[PR]
Commented at 2006-02-04 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2006-02-05 00:07
その二つの話はみんな知ってるのか(^^; 
一応Tのメンバーに入っているみたいです。
まあ、今のプロジェクトは例数も少ないし、結構余裕あるからねー。
Commented at 2006-02-05 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2006-02-06 01:36
最近わりと調子いいよね。どうしちゃったんだか。
Tのは大変だと思うよ。疾患が疾患だからねぇ。。
ま、始まったら頑張ります。
by mikansour | 2006-02-03 22:39 | 医薬品開発。 | Comments(4)