まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ホームグラウンド。

今日はシューマンとエルガーの練習。

このオケで弾くのは今回が5回目の演奏になるけと、
まわりの年が近いせいもあるのかすっかり居心地がよくて、
ここが私のホームグラウンドだなぁと思えるようになった。

色々と問題もあるけど、やはり気心の知れた仲間と
楽しく弾いて語って飲んでという場所があるのは素敵なことだ。

しかし、今日はさすがに本番が近いからか人が急に増えてあちこちやばかった。
やっぱパー練したいなあ。
エルガーのセカンドは結構目立つから、そういうポイントだけでも
しっかり全員で押さえたいですな。
[PR]
by mikansour | 2006-02-05 23:57 | オーケストラ。 | Comments(0)