まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

さてさて

仕事の話。
今日は待ちに待った調整医師からのメールが来たのはいいんだけど、
なんかちょっと謎な内容だった。
まあ、一つは懸念事項がちゃんと確認されてよかったんだけど、もう一つは
またしても変更しようかどうしようか、という提案。
あんだけずっと強気に突き進んできたのに、なぜここで迷うんだというか
ていうかそこってそんなに変更する必要ってないんじゃないの?という話で。
今こそ、いつもの強気で方針を押し通した方が絶対いいと思うんだがな。
既に各施設で混乱がおきているのに、これじゃますます
混乱しちゃうんじゃなかろうか。心配。

なんか、少しでもこの事態がよくなるために私にできることはないもんだろうか。

***

というような話と、それから別件の話を帰り際部長に愚痴ってたのだが
ちゃんと全部聞いてくれて。
いい部長だな、と思う。
もうちょっと強気にいってくれると嬉しいんだけど(笑
[PR]
by mikansour | 2006-02-06 23:28 | 医薬品開発。 | Comments(0)