まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

地元で練習。

今日はOBオケの練習。
そろそろ弦を替えないとと思っていたので、珍しく朝早めに起きて
弦張り替えて練習までして行きました。

集合時間の15分前まで練習して、慌てて準備して5分前に家を出た。
場所取り係の特権で、今日はうちから5分くらいの場所。
いや~、やっぱ地元は近くていいね。
でも、駅からはちょっと遠いので多分みんなからは不評。。

オブリガートのE線は初めて使ったんだけど、かなりいい感じ。
いつものゴールドブラカットは安くていいけど、次もこれ買っちゃおうかな。

練習は・・・途中で疲れて集中力が切れました。
やっぱ休憩大事だよ。
[PR]
by mikansour | 2006-02-11 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)