まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

オフ会

製薬業界のオフに行ったよ!
系列会社の人に会って超びっくり。
その他治験薬提供者の会社の人やら知り合いの知り合いやら
ベンチャーの社長さんやら製薬会社のモニターさんやら
マーケティング会社の方やら色々で超楽しかった。
朝からお腹痛いし頭痛いしで体調悪いから辛いかなぁと思ったけど行ってよかったな!
[PR]
Commented by 有馬街道 at 2006-02-14 20:37 x
ただいま、国道8号線沿いのネットカフェから接続しています。オフ会いいですね~昨秋のオフ会も楽しかったですものね。私に限ったことではありませんが、業務に追われるとどうしても視野が狭くなりますから。また何かの機会を見つけて上京したいものです。
Commented by mikansour at 2006-02-14 22:51
オフ会楽しかったですよ!今回はmixiでの薬関係オフだったのですが、結構盛り上がって楽しかったです。またやりたいですね♪
by mikansour | 2006-02-13 22:57 | Comments(2)