まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久々に忙しい一日。

昨日ちょっと体調悪かったので午前休をとってみた。
そしたら、見積もり直しやら新しいプロジェクトの仕事(プロトコール作成)やら
練習場所とり(おっとこれは仕事ではない)やらで忙しかった。
まぁでもゆっくり寝て体調整えたので無事こなせたということで。
ていうか、やっぱ忙しい方が楽しいねぇ~。

しかし見積もりの修正はほんと大変。
治験開始は遅れるし、プロトコールは変更されまくるし。
だいぶ最初の見積もりと乖離しちゃったよ。。
なんとかそれっぽい根拠を作りださねば。

プロトコール作成の仕事は軽めで楽しみ。
お手本があるのでそれと同じ感じで直すだけという仕事。
こんなん外注出すより自分とこでやった方が早いのでは?と思うけど
人手足りないのかねぇ。不思議。

練習場所取りはOBオケの方なんだけど、ティンパニが付帯設備である
会場がなかなかあいてなくてねぇ。。
もう少し早く言ってくれればよかったのになぁ。

そういや、帰り際に部長にみんなからチョコをあげたら喜んでくれたみたい。
よかったよかった。

夜は少し練習。
今まであんまり練習していなかったけど意外とやばい部分を重点的にさらった。
指も大体決めたし、これで次の練習では弾けるでしょう。
[PR]
by mikansour | 2006-02-14 22:49 | Comments(0)