まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

送別会。

今日は後輩の送別会でした。
10ヵ月くらい同じプロジェクトにいたんだけど、そのときの仲間で飲むのは
久しぶりでとても楽しかった。
後輩は前から働きたいといっていた調剤薬局へ転職するらしい。
色んな辞め方の人がいるけど、なんつーかドロドロしてるのは辛いので
今回みたいなさわやかな感じだと見送る方も気持ちがいい。
後輩も、うちの会社で人にはほんと恵まれたと言ってくれて嬉しいかぎりだった。
少しさみしくなるけど、またたまにはみんなで集まって飲んだりしたいですな。
[PR]
by mikansour | 2006-02-15 22:59 | Comments(0)