まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

オリンピック

今、スノーボードクロスを見てるんだけど、かなりアツイ。
初めて見たけど、おもしろいね!
千村選手、おしかったなぁ~。
[PR]
Commented by secretary-a at 2006-02-19 13:29
そうそう、スノーボードクロス、面白かったですよね!
最初は「何、これ?」って思いましたけど、けっこうハマりました。
選手の足の位置を見るのが隠れたポイントで、左足を前にして滑る選手が多いのが不思議でした。
私は右足を前にしないとダメですね、安定感が怖いです。
そうしたら、実況の方が「利き足は後ろに乗せます」と言ってるのを聞いて、なるほど~、と。
私は「隠れ?左利き」なので、利き足が左なんです。

フィギュアも早く見たいです。
Commented by mikansour at 2006-02-19 23:47
秘書Aさんもハマりましたかー!!ほんと面白かったですよね!
私も初めて見たけど、すっかりハマりました。
秘書Aさんはスノーボードされるんですねー!すごいなぁ。私は実はやったことないですよー。運動神経がやばいので(汗
Commented by secretary-a at 2006-02-20 21:13
あ、いえいえ!
まったくスノーボードなんてしたことありませんよ~。
ただ、するとしたら、の仮定での安定感です。(笑)
ウィンタースポーツはスキーしか出来ません。
それも、高校時代が最後で。
Commented by mikansour at 2006-02-20 21:15
そうでしたか(^^; あ、でも利き足は手と逆って聞いたことがあるような。
スキーは私も大学1年のときにやったのが最後ですねー。
足が小さいので、靴が脱げそうになって怖い思いをしてからしてないです(笑
by mikansour | 2006-02-16 22:54 | Comments(4)