まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

空の旅

行きのANAはクラシックチャンネルがシベ2の4楽章をやっていたので
懐かしくてノリノリになってしまった。
最初すぐのラッパが好きなんだよ~。

しかし、外はあいにくの空模様。
なんと雲で滑走路が全く見えず、着陸できないとのことで
高松空港上空で延々とさまようはめに。
このまま雲が切れなければ伊丹空港に着陸しますとか言われて、
そりゃ困るよー!!と思っていたけど、
なんとか1時間後に着陸できました。
まあ、時間に余裕があったので問題はなかったし、
寝る時間が増えてそれはそれでよかった(笑

お仕事は普通にさくさく終了、予定より早い飛行機に乗って帰れることになった。
帰りのJALではなぜかシベ1の1・3楽章をやっていた。
シベリウスブーム??

帰りはわりと高い高度で飛んでいたのか、すっかり雲の上で
目の覚めるような青空と、その下に広がる雲の絨毯。
後輩とさぬきビールとかいう地ビールを飲みながら眺めた景色は
とてもきれいでした。

なんかのんきで楽しい出張だったなー。
[PR]
by mikansour | 2006-02-20 21:13 | Comments(0)