まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

自己嫌悪な日々。

今日はオケの練習にいった。

相変わらず微妙な仕上がりで、来週本番とは思えない。




しかし、またしても飲み会にいってしまった。

しかも、また炸裂してしまった。。



あそこのオケは人はほんとみんないい人なんだけど。

演奏というか、やはり練習のやり方がまずいんだよな。

で、不満がつのった状態で飲み会にいくからつい不満が漏れて炸裂。




それだけならよかったが、今日は少し前からのナーバス状態が続いていたために泣きが入ってしまった。。


でも、おバカなTさんのおかげで復活。
ありがとう、Tさん。


というわけで、最後はとても楽しい気分で終われました。
Tさんはセクハラだし。
アシスタントコンダクターの先生の携帯とメアドゲットしてしまったし。
Uさんはシモネタだし。
Iさんとなんだかシリアス話ちょこっとできたし。


今後はどうしようかなあ・・・
[PR]
by mikansour | 2004-10-03 00:50 | オーケストラ。 | Comments(0)