まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

後輩と飲んだ

今日は施設に電話したり微妙なモニ報書いたりQCさんが超機嫌悪かったりと
色々気を使う一日だったので後輩と軽く飲みにいきました。
後輩も施設に電話したり微妙なモニ報書いたりQCさんが超機嫌悪かったりと
色々気を使う一日だったので飲みたい気分だったらしい。
ま、色々あるけどやはり情報共有とか前向きな意見交換とかが当たり前だけど
何でも大事なんじゃないかと思います。
とりあえず今日は楽しく飲めてすっきりさっぱり♪

ちなみにランチではオケ仲間の同業他社(しかもご近所)のお友達とランチで、
先日の演奏会の感想を語り合ったり私の色々思うところの話を聞いてもらったりと
こちらもすっきりさっぱり。
なにげに一人でもやもやしてたところもあったのですごく気が楽になりました。
よかったよかった。
[PR]
by mikansour | 2006-03-01 22:48 | Comments(0)