まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

忙しい日々。

今日もやることがモリモリだった。
今週はなんだか忙しいなぁ。
〆切があったのと、モニ報がたまっていた(しかも一つは今日〆切)のと
昨日のやり残しと、来週の準備と、来週〆切の仕事と。。

しかも、今日が〆切の仕事を先にやらなければいけないはずのに
他にやりたい仕事(昨日の先生関係の仕事(笑))を先にやってしまい
これが意外と出口のない迷路にはまりこんでしまって思わぬ足止めだったり。
ほんと医師主導治験は手探りですよ。

結局来週の準備はほとんどできなかったけど、まあ〆切は間に合ったし
よかったよかった。

***

明日はバイオリン会の打ち上げ旅行♪楽しみ~☆
[PR]
by mikansour | 2006-03-03 22:49 | 医薬品開発。 | Comments(0)