まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

睡眠障害

今日のガイアの夜明けは睡眠障害についてだった。
私も入眠困難だし眠りは浅いし夜中に何度も目が覚めるしと
やや睡眠障害気味なのだけど、
世の中睡眠障害の人って結構多いんですねぇ。
[PR]
Commented by 有馬街道 at 2006-03-07 23:25 x
最近は残業のしすぎで睡眠が浅いです。今日もまだ電車で帰宅中(>_<) 過労は間違いなく睡眠障害の要因となるようです。
Commented by mikansour at 2006-03-07 23:31
お疲れさまです。相変わらず忙しそうですねぇ。
遅くまで仕事していると、頭が活性化しっぱなしなのかよく眠れないですよね。
よく眠れるようになりたいですねぇ~。。
Commented by asunnyday at 2006-03-07 23:45
↑全く同じです。
体は疲れているのに。
今朝はあまりにもしんどくて気分が悪くて、少し休ませてもらおうかと思った矢先に
施設から呼び出されて一悶着ありました。
Commented by mikansour at 2006-03-08 00:00
そうかー、それは辛いねぇ。なんだか色々大変そうだよね。
また私にわかる範囲ならいつでも相談のるので、気軽に来てくださいな。
んで来週は楽しく飲みましょう♪
by mikansour | 2006-03-07 22:47 | Comments(4)