まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

デビュー戦

今日の出張は、初めて後輩に施設の方とメインで対応してもらいました。
今までも同行はしてたし、しゃべったことがないこともないのだけど、
大体私ばかり話してしまっていたので今日はメインでやってみようということに。
で。ここの施設の方はとてもやさしいので、暖かくデビュー戦を迎えてもらえました。
よかったよかった。
最初というのはなんでも緊張するよねぇ。
まあ、途中微妙な間に耐えられずに私も結構しゃべっちゃったけど(^^;
[PR]
by mikansour | 2006-03-10 20:03 | 医薬品開発。 | Comments(0)