まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習と飲みと

今日はOBオケの練習。
今日の練習場所は、今の時期は暖房しか入らないとかでめちゃくちゃ暑かった。

相変わらずこっちの練習はあまりしてないのであまり進歩がないような。
まあ少しずつは前進してるとは思うんだけど、やっぱりハラハラする箇所多数。
もっとさらわないと本気でやばい。特にベートーベン。

あ、そういや今日は史上最高人が多かった。
本番まであと1ヶ月だしね。
やっぱチェロがちゃんと人数いるといいね。当たり前だけど。

練習後は飲み。
今日は久々な先輩がいて超楽しかった!!

って、いつもの週末だなぁ。
ほんとは少しオケ休みたいんだけどね。。
[PR]
by mikansour | 2006-03-12 23:35 | オーケストラ。 | Comments(0)