まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

リピーター

最近うちの部署ではプロトコール案と同意説明文書案を作成するという
私にとってはまたしてもなライティングの仕事をやっているのだけれど
2次案の提出が終わった現段階で、お客さんにすこぶる好評だったらしく
次の仕事も是非今の担当者でやってほしいというご指名リピートを頂いたのだ!
やはり自分たちの成果物が喜ばれてリピーターになって頂くというのは嬉しいですな。
書きもの系の仕事は見直したりが結構大変で、みんなでグロッキーに
なっていたのだけど、頑張って良かったな。
[PR]
Commented by カッコ at 2006-03-14 20:53 x
おめでとう~みかんさーん。
指名されるって、すごいですよ。
依頼者さんの求めるところをしっかり押さえてますね~
みんなが大変な中、みかんさんだけが気持ちいいってすばらしい~
Commented by mikansour at 2006-03-15 23:35
ありがとうございます♪すごいかな?わぁい☆
いやいや、私も相当グロッキーになりましたよ。
でもみんなで勝ち取ったリピートです!
うちの部署はみんな真面目だしいい雰囲気なので
今はとても仕事がやりやすいです!
みんなも喜んでいましたよ♪

ちなみに、ご指名リピートは私自身は2回目です(じまん
去年やっていた出向ライティングの仕事は、私を指名して
頂いてやっていたんですよ~。
ご指名というのはほんとうれしいですね!
by mikansour | 2006-03-14 19:14 | 医薬品開発。 | Comments(2)