まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習と飲みと2

今日は私にとっては超久しぶりのバルトーク練。
当然ボロボロでした。。
まあでも4時間みっちりやって、結構弾けるようになったかな。
とにかく、もっとさらわねば。。

夜は大学同期と飲み。
昨日からのごたごたの話を聞いてもらったり、
また色んな話をしたり。
とても楽しかった。

私はどうしてもキャラが強く、周囲と摩擦なしに生きるのが難しいタチだと思うけど
そんな私にも暖かい友人や同僚、上司が周りにたくさんいることは本当に幸せだと思う。
大切にしたいものです。
[PR]
by mikansour | 2006-03-18 23:59 | Comments(0)