まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

うれしい一日。

例の治験の今年度分請求金額がようやく入金されました!
いや~めでたい。
普通、製薬会社からの支払いは大体1月ごととか3ヵ月ごととかなんだけど
今回はもともとが科研費で税金なもんだからどうしても支払いが年度末に
一括になってしまうのですよ。
まー会社の財布がどうなってんのかよく知らないけど、いつも経理から
まだかまだかとせっつかれてたのでとりあえずよかったよかった。

今月は例のライティングの業務ももちろん既に入金してもらったし
次のご指名リピート分はまだ仕事してないのに前払いしてくれるらしいし
うちの部もなんだかいい調子ですな。
来週、また部長がおごってくれるって☆

そして今日は締め切りを前倒しして半分は4次案を提出!
明日の午前中にもう半分提出して、夕方早々に飲みにいく予定♪

先週末からちょっと落ちてたんだけど、すっかり元気になりました(^^)
[PR]
by mikansour | 2006-03-23 22:14 | 医薬品開発。 | Comments(0)