まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ついに!!!

1例目が入りました!!!
キャー!!
しかも、調整医師の施設ですよ!!
もうねー、プロトコールと同意説明文書の改訂で遅れに遅れたこの治験。
症例自体も少ないし、一体いつになったら症例が入るのやらと心配していたら、
突然今日連絡がありました。
少し離れた場所からの搬送症例だそうな。
早速、月曜に直接閲覧行ってきます!
あー興奮!超興奮!!やばい!
逸脱してないといいなぁ~。どきどき。

***

今日は例の締め切りだというのに、うっかりいつもと同じ時間に行ったら
なんと私の出社30分後にミーティングをやるということになり
慌てて30分で資料を確認。
なんとか確認し終わって、ミーティングやって、後輩と二人で直して、
無事12時ごろに提出!

午後はほっとして全くやる気がなく、部の女3人でちゃっかりフレックスを利用して
なんと3時半に退社(爆
4時くらいからエクセルシオールで飲み(笑
5時くらいからお気に入りの飲み屋で2次会。
7時半くらいから3次会のボウリング(部長も合流!!)。
9時半くらいから移動して4次会(部長は不参加・・)。
そして4次会の店が電波が悪く、店を出た後に症例登録の報告を受け、
直接閲覧のアポを取り、3人で大興奮!!

あぁ、激動な1日だった。
今日は興奮して眠れそうもありません。
[PR]
Commented by 佐藤未果 at 2006-03-25 01:59 x
うへー
まれな症例なのね。どんな症例なのか、ちょっと興味あり(笑)
Commented by mikansour at 2006-03-25 23:58
そうだねぇ、結構レアみたい。
特に、医師主導治験をできるくらいの体制が整っている病院では少ないのかも。
永遠に症例はいらないんじゃないかとか思ってたら(笑)ほんとびっくりしたよ!
by mikansour | 2006-03-24 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(2)