まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

初閲覧

今日は早速1例目の直接閲覧行ってきました。
なんせこの分野のカルテ見るの初めてだし、かなりドキドキだったけど
結局先生がずっとつきっきりでいてくれたので
分からないことをかなり初歩的なことまで全部聞けて
すごく勉強になった&とても楽しかった!
やっぱ1例目が調整医師の先生のとこでよかったなー。
色々聞きやすいし。
あと、症例自体もわりとややこしくないものだったのでラッキーだったかな。

先生になんでもすぐ聞けちゃったので、意外と早く閲覧も終わり
せっかくなんで少し観光。
瀬戸内海が春霞でくすんだ感じが綺麗だった~。

飛行機もちょうど夕方で、雲に夕焼けがあたっていたのか
青の中に光の線が浮かんでとてもとても綺麗だった!!
日が落ちてからの地上の明かりも綺麗だったし。

いや~、またしても充実な出張でした♪
[PR]
by mikansour | 2006-03-27 22:44 | 医薬品開発。 | Comments(0)