まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

会議と研修と

今日は例のかけもちをする予定のプロジェクトの監査が来るということで
モニター候補(まだ一応候補ということらしい)も出席。
延々とうちのSOPの説明を聞かされたあと、いよいよプロジェクトの説明。
面白そうな治験らしいとは思っていたけど、具体的に色々聞いたら
これはますます面白そう!!大変そうでもあるけど(^^;
さすがデカい会社のデカいプロジェクトだけあるなぁ。
これをちゃんとやれたら自分にとってもすごいいい経験になりそう。楽しみ。

夜は「東京大学クリニカルバイオインフォマティクス専門講座(公開)
メディカルライティング基礎コース」の最終回。
「統計解析結果の記述方法」というお題だったのだけど、
結局ほとんど統計解析の解説。
いや~、難しかった。。
もう少しちゃんと勉強しないといかんねこれは。
[PR]
by mikansour | 2006-03-29 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)